T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

神話

2011-04-30 07:49:11 | 日記

友部さんのホームページに書いてあったこと。

4月27日(水)「佐賀 Rock Ride」

60歳前後のフォークファンがここでは元気です。ぼくのライブではめずらしいことです。
人数で20代、30代のロックファンを圧倒していました。
「空が落ちて来る」「私の踊り子」「夜よ、明けるな」をリクエストされました。
どれもしばらく歌わなかった歌なので歌いました。リクエストに応えると、
予定していた曲をやめるので、ライブが思わぬ展開になっておもしろくなります。

友部正人

確かにお客さんの年代は僕より上っていう感じだったけど、

どこでもそうなんだろうって思ってたらそうでもないらしい。

けっこう若い人たちが多いみたいです。

色んな若いミュージシャンたちと一緒にやったりしてるもんな~。

佐賀の10代20代の人達にもっと生友部を聴いて欲しいと思いました。

 

  『友部神話 その1』  自分より年上は呼び捨てにして、年下には「さん」づけするらしい。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿