T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

I Shall Be Released

2011-04-30 22:49:33 | 日記

YouTube で発見したんだが、これって本当にビートルズなんでしょうか。

DYLANの曲をやってる。っていうかやりたかったのか?

よくわかりませんが、本物のビートルズなら歌ってんのは?ジョージ?でしょうか。

アルバムに入れたかったのか?

ただの、遊びなのか?

知ってる人いたら教えて欲しい。

この曲はほんと世界中で沢山のミュージシャンに演奏され歌われてます。

YouTubeでは意外と本人(DYLAN)の歌ってるのがなかったりする。

 

 

 

僕が好きなのは・・・・・・・・Sting この感じ。

ちなみに僕もこの曲はよく歌います。勝手に日本語で即興的に・・・・。(#^.^#)

 

自由になれるさ
 

すべては変えられるって言うけど
すべてがこんなに遠いのはなぜだろうね
だから僕はすべての顔を覚えておきたいのさ
いままで出会ったすべての人の顔をね
ほら君にも見えるだろう
西から昇る太陽が僕らの顔を照らすのが
そのときに僕らはきっと
自由になれるさ

すべての人は落ちていってしまうから
守ってあげなくちゃいけないって言うけど
この先もっともっと高いところまで
行けるって僕は思いたいんだ
ほら君にも見えるだろう
西から昇る太陽が僕らの顔を照らすのが
そのときに僕らはきっと
自由になれるさ

僕のとなりにいる見知らぬ男が
俺は悪くないって叫んでいる
僕は一日中その男の叫び声を聴いていたんだ
俺ははめられただけなんだっていう悲痛な男の叫びを
ほら君にも見えるだろう
西から昇る太陽が僕らの顔を照らすのが
そのときに僕らはきっと
自由になれるさ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿