T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

マイブーム・・・長渕。

2013-07-15 10:17:29 | ライヴ

27日の夢楽人ライヴ、なぜか急に長渕をやろうと思ったわけで。

ギター下手ですので、完コピは無理なんで、リスペクトカバーにはなりますけど。

初期の長渕の青春の歌達は、未完成でどろどろしてるから好きなんです^^

拓郎や尾崎のデビュー当時みたいにカラっとしていない、なんかねちっこいところ(笑)

なさけない男を歌わせたら長渕にかなうやつはいない。

で、部屋で歌詞みながらやってたら・・完璧にハマッテしまった長渕ワールド。

気がついたら3時間くらい一人でライヴやってました(=゜∀゜)=зハフンハフン

ただ今、プチ・マイブームです(笑)

27日はゲストに、よしだかくぞうさんを迎え楽しいライヴにしたいと思ってます。

ぜひ、いらっしゃ~い^^

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka.k)
2013-07-15 23:20:51
俺は個人としては拓郎より長渕の方がシックリきます。

当日は仕事なんでガンバッテ急いで来ますが、待っとてね~(笑)
返信する
Unknown (kenmei)
2013-07-15 23:49:34
昨日はお疲れさんでした。
今日は、嫁は仕事。息子はデート。娘は専門学校めぐり。
家で一人、ず~っと長渕を歌ってました^^

声が枯れました  笑
返信する

コメントを投稿