T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

Tennenz VS 吟遊詩人

2013-07-15 09:20:25 | ライヴ

昨夜のスワンプ・ビートは満員御礼。観客は50人くらいだったでしょうか。

平均年齢も50くらいでしたけど^^

盛り上がりました・・・。

スナップ集です。

   

   

    

   

    

    

   

蛮益夫妻の結婚記念日おめでとう!

楽しい夜をいただきました!ありがとうございました!

吟遊詩人&Tennenz お疲れ様でした。

・・・・・・・・・

 

さて、私は昨夜も酒量は少なく、毒舌は多く・・失礼しました!(笑)

相変わらず仲のいい二人。ハハハ・・・てんねず・ゆー!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい~ (ちびざる)
2013-07-16 14:58:59
この前のライブよかったです!
返信する
ありがとうございます。 (研萌)
2013-07-16 22:58:41
この前って~と、いつのライヴでしょうか^^
武雄か唐人町でしょうか・・まあ、また見に来て下さい。
ヨロシク!
返信する

コメントを投稿