T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

やるときゃやったるでー。冬場に野外。

2009-12-26 02:17:59 | 日記
今日、っていうかもう昨日の事なんですが、伊万里・とんがりボウシさんに忘れ物を取りに行って来ました。

オーナーの、ありさわさんは、忙しいみたいで会えなかったんですが、先日フロンティアでお会いした西さんに電話したら、すぐ来ていただきました。

22日のライブの話聞いてたんだけど、体調が悪くきつかったらしいですね、でも演奏やり終わった後の拍手に救われたって。言ってました。

西さんは、1月から東京に出ていかれます。東京行ってまずどうするんですかって聞いたら、とりあえずは、ストリートで歌うことから始めるっておっしゃってました。頑張れ西さん。

僕は明日、っていうかもう今日なんですけど、あんづと鹿島で野外ライブです。

夕方6時から1時間、街のど真ん中。はたして客は来てくれるのか。

経験を積んだものに勝るものは無し・・・・・・か?

神様は乗り越えていける試練しかあたえない・・・・か?

どうか・・・寒くありませんように。      南無。。。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿