T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

責任の取り方

2009-12-24 19:23:28 | 日記
血液型なんですけど。
A型は責任感で動き、(俺が頑張らなけりゃ)
B型は感性で動き、(おもしろそうだからやってみよ)
O型は信念で動き、(やりとげてやるぞ)
AB型は理論で動くらしい。(これだけやったらお金になる)

まぁ、とりあえずB型の僕はいままで見事に、感性だけで生きてきました。

なんの計画性もなく、忍耐とゆう言葉は私の辞書にはありません。

ある本で知ったんだけど、インドは70%がB型らしくて、約束なんて破ってあたりまえ、みたいなお国がらだとか。

日本にうまれたばっかりに、昔から周りになまけものだとか、うそつきだとか、言われ続けてきた。

僕に言わせりゃ、過酷に働き、何の希望もないこんな国にしたのはA型なんだから、責任をとってほしいよ。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿