T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

土曜日は

2014-10-05 20:56:24 | ライヴ
夢楽人に、おちょこさんのライヴを見に行ったのは、あんづがOAだったから、ただそれだけでした。
近くのロックライドでは、デンブシーホールが9時くらいからやるってんで、チケットも買ってました。
9時前まで夢楽人にいて、途中から移動だなぁなんて軽く考えてましたが、神様は粋な計らいをしてくれました。
なんとなく、ミキサー役を引き受けてしまいました。そして、おちょこさんの唄にやられました。
こんなに、しっとりとしたRockを聞いたのは初めてでしたね。
素直に感動しました。有難うございました!
最高の夜でした。






もちろん、デンブシーも行きましたよ。チョロッとですが(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿