T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

いいライヴでした。

2014-10-12 22:34:04 | ライヴ
メンバー全員揃ってのライヴは今年最後です!

そう言って始まったズブロッカのワンマンライヴ。




いやぁ、出番前はメンバーに「落ち着いて行こう」って言ってたのは私ですが、一番落ち着いてなかったのは私かもです(笑)





今回のライヴは、ズブロッカの歴史に残るライヴやったんじゃないかなぁって思ってます。いろんな意味で。

お客様が素敵でしたね。

最高のお客様に聴いて見てもらって幸せなバンドです。
駆けつけてくれた皆に感謝します、そして、まだまだやり続けることを約束します。
頑張ります!

来年は、月1でズブロッカのライヴがやれたらいいなぁ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿