T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

要は・・・積み重ねていくことです。

2013-04-24 17:01:38 | ライヴ

十年ちょい前まで体重は55キロやったって言っても娘は信じてくれません^^

検査結果はいつもと同じ、脂肪肝・・・血糖値・・・。Unn・・(。・ω・)ノ゛

運動不足と食べすぎ飲みすぎ。わかっちゃいるんですけどねえ・・。

N医師と交わす会話もワンパターンになってます。

ただ、まだまだ頑張って働かないといけないというこの現実。

少しずつ取り戻すしかないなあ・・あのころの体型を(笑)

などと更新してる僕の目の前には『淡麗GREEN LABEL』(ノ_-。)

オイオイ、まだ5時過ぎですばんたー!

プールにでも通おうかな・・・・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿