ハイキングとお遍路

写真を多く入れた、ブログです。

熱田神宮の聖火リレー

2021-04-05 20:59:40 | 日記
令和3年4月5日の散策
『熱田神宮の聖火リレー』
新型コロナで自粛されているので、人出は少ないと思っていたら、
大勢の人が来ていました。
聖火リレートーチキスの場所は、1時間前で入れませんでした。
101-熱田神宮-南門

102-熱田神宮-参道

103-熱田神宮-参道

104-熱田神宮-参道-正門側

105-熱田神宮-参道-拝殿側

106-熱田神宮-参道-リハーサル

107-熱田神宮-参道-聖火リレートーチキス
望遠で狙いましたが、カメラマン・ガードマン・
大会関係者が多くて、上手く撮れません。

108-熱田神宮-参道-聖火が来るので盛り上げています
声を出さずに、拍手をして下さいと言っています。

109-熱田神宮-参道-聖火ランナー-和田真人さんです
春日井絆マラソン大会委員長をされています。

110-熱田神宮-参道-聖火ランナー-和田真人さんです
宮司さんも熱心に撮影しています。

111-熱田神宮-参道-聖火ランナー-和田真人さんです

112-熱田神宮-参道-聖火ランナー-和田真人さんです

113-熱田神宮-参道-前聖火ランナー武藤空哉-さんです
和田さんの前の聖火ランナーです。

114-熱田神宮-参道-前聖火ランナー武藤空哉-さんです

以上です。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌とたまりのまちなみとた... | トップ | ツインアーチ138と木曽川堤の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぴょん)
2021-04-07 20:40:33
聖火見れて良かったですね。
見られなかったので、ブログに掲載いただき、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事