AraiWrecker~アライレッカー~ブログ

お客様のあらゆるニーズにお答えするため、バックオーダーに対応しますので、低価格と高品質を両立致します。

できてきました

2016-03-25 09:27:05 | レッカー

タイヤサービスカー兼バイク搬送車

看板入れて そろそろ完成です

 

こちらも そろそろかな

たのしみ~

 

で、話しかわり・・・

先週 牽引中に当て逃げされました・・・

追い越し禁止車線なんだが・・・

後方警戒車輌に追っかけてもらいナンバー控えて・・・

数時間後に犯人は捕まり・・・

気付かなかったです。との事・・・

ありえません。こちらガラス割れる程ですから・・・

後でドラレコ映像アップしますね。

皆様もお気を付けて下さい・・・

 

追伸・・・新人さん1名はいりました~

 

    RISE Transport

アライレッカー 有限会社荒井商事

TEL :029-843-3333
URL :http://www.araiwrecker.com/
MAIL:carnet-arai@ba.wakwak.com

にほんブログ村

 

トップページへ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る