AraiWrecker~アライレッカー~ブログ
お客様のあらゆるニーズにお答えするため、バックオーダーに対応しますので、低価格と高品質を両立致します。
 



今日の茨城は非常に暖かく過ごしやすいです。
みなさんのお住まいの周りはいかがですか。

さて今日は、お客様より部品持込にての
アンダーネオン取り付けの依頼がありまして
そちらのご紹介をしたいと思います。

実はこちら海外からの輸入ものらしく製品名も不明で、

取り扱い説明書なども一切ついてなかったので、取付作業には少々苦労しました。





このアンダーネオンの特徴は

サウンドセンサーで音を感知すると発光色や発光パターンが切り替わるという機能がついております。

さらにこちらのリモコンで発光パターンの切り替えも行えます。





取り付け車輌はこちらのスカイラインGH-V35です。





いつもの如く、取付はリフトアップしての作業になります。

フロントはアンダーカバーにタイラップを使用して固定。





両サイドは専用バンドを使用して固定します。





リヤはフロントと同様にタイラップで固定します。





取付後のテスト点灯です。





フロント                               リヤ





そして工場を暗くしての点灯。

ちょっと写真がうまく写っていなくてごめんなさい。

なんとなくイメージできるでしょうか?


写真ではいろいろな点灯パターンを見せられないのが残念です。

まるで走るクリスマスツリーです。





お車のカスタマイズ、輸入パーツお取り寄せも承ります。

近隣の方も、遠方の方も、遠慮なくご相談ください。



お問い合わせは

カーネット・アライ
TEL:029-843-3333
URL:http://www.araiwrecker.com/
mail:carnet-arai@ba.wakwak.com

 



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 当社のアイドル 車検と一緒に... »
 
コメント
 
 
 
あなたに感谢して発表しなければならないという事実の際には非常に役立つ!私はずっと多くの出版物と性格を中止したことは、いかなる方式は長い。私はとてもうれしくて、私はあなたを発见する。 (obd2)
2011-12-21 16:20:27
あなたに感谢して発表しなければならないという事実の際には非常に役立つ!私はずっと多くの出版物と性格を中止したことは、いかなる方式は長い。私はとてもうれしくて、私はあなたを発见する。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。