AraiWrecker~アライレッカー~ブログ

お客様のあらゆるニーズにお答えするため、バックオーダーに対応しますので、低価格と高品質を両立致します。

第二ラウンド

2012-01-24 00:32:22 | その他

こんばんわ(-.-)

 

第二ラウンド開始。

今後の雪に備えて早く帰って、お風呂入って寝よう!というプランだったが台無し・・・

予想以上に雪が降るのが早く、帰宅不可能。

現在も待機中でスタッフの待機場造り。

ストーブでお部屋を暖めて、加湿器の代わりにお湯を沸かして、私はコーヒーブレイク。

と、いきたい所だが伝票整理。

正直、仕事の中で一番嫌いな分野は伝票。

では。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (まさ)
2012-01-24 13:19:22
先日は当社従業員の脱輪作業、有難う御座いました。
作業に来ていただいた、レッカー車まで脱輪・・・・
すみませんでした。本人はもう狭い道は絶対に通りませんと言っていました。

寒い日が続きますがお体を大切に!!
返信する

コメントを投稿