AraiWrecker~アライレッカー~ブログ

お客様のあらゆるニーズにお答えするため、バックオーダーに対応しますので、低価格と高品質を両立致します。

車両爆破!!!!!撮影~爆破→撤収編

2009-10-17 19:54:17 | クルマの話

車両爆破!!!!!撮影~準備編から続く。

さて。いよいよ「まな板の上の鯉」状態のベンツ。


「そろそろいきま~す♪」の掛け声の後、3秒ほどで・・・

ズド~ンという爆音とともに、一気にベンツは木端微塵!!!
見よ!この爆炎!!!


はい終了。
さっきまで自走していた車体が見るも無残に。


消防士を尻目に、撮影班が消火活動を開始しました。


まる焼けです。焼けたんじゃなくて焼いたんですが。

近所の住人さんが、
「誰も怪我しなかったの?」
これは人が乗ってたら怪我ではすみませんが


消火を確認して、レッカー車で搬送・撤去の準備にかかります。
  

砂地での作業で、大量の消火用水が水たまりを作っていましたが、
作業は難なく終了


レッキング(積み込み)完了!!!

弊社で一時お預かりとなりました。


!!!車のことなら何でもできる!!!
アライレッカー
TEL:029-843-3333
URL:http://www.araiwrecker.com/
mail:carnet-arai@ba.wakwak.com


車両爆破!!!!!撮影~準備編

2009-10-17 19:02:12 | クルマの話
先日、車両を爆破するシーンを撮影するとのことで、お呼ばれしてきました
爆破したあとのお片付けのために、レッカー車とフォークリフトを用意しました。


撮影班の車と並んで待機してます。
 

撮影後の消火のために給水車も導入されていました。


爆破、ということで、万が一に備えて地元の消防も駆けつけました。
もちろん、許可を得ての、正式な爆破と撮影です。
 

待機風景


予定された通りの爆破で、予定通りの炎や煙を捉えるために、弊社作業担当は、爆破する車両から、ガソリンやエンジンオイルなどの油脂類を抜き取りました。

作業風景~その1
 

一通り作業が済むと… 爆破担当の方々が車両に爆薬などを仕掛けていきます。
 

いよいよ爆破の準備が整いました。


爆破!炎上!に続く→


アライレッカー
TEL:029-843-3333
URL: http://www.araiwrecker.com/
mail:carnet-arai@ba.wakwak.com