♪♪長谷川弓子の・・・ 「私の歌は君の歌」

私のメロディーをあなたに届けたい・・・

あなたと夢ニのほっとひと息歌謡曲〜野地義行のハッピーフェイスライフ

2022-11-17 | Weblog



11月16日は、かわさきFM 松井夢ニのほっとひと息歌謡曲〜野地義行のハッピーフェイスライフ
2番組続けて生放送1時間半出演しました!
ハッピーフェイスライフ♪の番組は野地義行さんがお休みのため、
急遽、番組1時間わたしたちが
任される事に。
松井夢ニさん、歌手の藤原彩代、
夢レコード、プロデューサーの塩入二郎氏、そして長谷川の4人で
喋りまくり、音楽かけ放題、楽しく番組をお届けしました。


最新の画像もっと見る