♪♪長谷川弓子の・・・ 「私の歌は君の歌」

私のメロディーをあなたに届けたい・・・

ライブのお知らせとラジオの報告

2019-04-09 | Weblog


4月14日(日曜日)、横浜市営地下鉄グリーンライン、高田駅から徒歩3分のとっても、素敵なカフェ、グリーンテラスでライブやります、
出演 長谷川弓子 まるたまり 野地義行
17時開場
17時半開演
ミュージックチャージ 2000円
ワンドリンクかワンフードのオーダーお願いします

https://cafe.terrazaverde.net

4月3日のかわさきFM報告です



川崎FM DJノブのディアフレンド
関根信男さんのラジオ番組、生放送終了!
ゲストに歌手の杉本和也さんをお招きしました。
デビュー10周年だそうで、今年1月に発売した新曲、「東京の男が好きなんか」と、カップリング曲の「いたずら花」を聞かせて頂きました。
カップリング曲は杉本さんご自身の作詞作曲なんですよー。カッコいいロック調の歌でした。

すっかり季節が逆戻りして、桜もまだ満開、とはいかない川崎ですが、川崎FMの入っているタワープレイスビルの周りの桜が7分咲きで綺麗でした。

わたくし事ですが、本日4月3日で乳癌の手術から丸5年になりました。
おかげさまで、元気に過ごしています。
川崎FMでレギュラーでMCやってみない?って声かけられたのが4年前。そもそも自分で作詞作曲、歌った乳癌体験談の歌、「おっぱいドクターのうた」をノブさんの番組で流してもらったのが、キッカケだったんです。
音楽はプロフェッショナルですが、お喋りはズブの素人の私、皆さまに引っ張られて、ここまで来ました。
病気は辛かったけど、思いもかけぬ展開、人生はまだまだ、これからですっ😊
これからも、頑張りますよぉ😊

最新の画像もっと見る