♪♪長谷川弓子の・・・ 「私の歌は君の歌」

私のメロディーをあなたに届けたい・・・

ピンクリボン月間~南雲吉則先生にインタビューWebラジオ

2016-10-03 | Weblog

10月はピンクリボン月間ですね!

大変遅くなりましたが(笑)2015年6月16日に乳腺専門医・南雲吉則先生に川崎FMの【ノブ&ナッキーのディアフレンド】番組取材をしました

インタビューから抜粋してすでに昨年オンエアしましたが、放送されなかった部分を含めて、インタビューのフルサイズバージョンを今回Webラジオ化しました。

テレビや講演会では聞くことのできないお話や、もちろんお役立ち情報が満載です

出演 南雲吉則 桂宏美 長谷川弓子 嶋田富美子

 

南雲吉則先生にインタビューWebラジオ


最新の画像もっと見る