♪♪長谷川弓子の・・・ 「私の歌は君の歌」

私のメロディーをあなたに届けたい・・・

2019/12/05 12月4日 川崎FMに浜村美智子さんゲスト

2019-12-05 | Weblog

かわさきFM DJノブのディアフレンド  生放送終了!

ゲストに浜村美智子さん!
待ち合わせの時から、全身オーラを発していらっしゃいました❣️

昼番組のパーソナリティ、野地義行さんが、番組に乱入してきました。浜村さんに会いたい一心で昼の生番組終了後、近所でおうどんをすすって、時間を潰していたそうですー

そして、なんとっ!浜村さんの、♬デーオー♬生声をスタジオ披露していただけました。
バナナボート🚣‍♀️の別アレンジバージョンも聴くことができました。
また、遊びにいらしてくださいね〜♬


最新の画像もっと見る