♪♪長谷川弓子の・・・ 「私の歌は君の歌」

私のメロディーをあなたに届けたい・・・

先日のカラオケ大会の写真

2013-07-13 | カラオケ

先月、6月22日、23日の2日間にわたって山口県岩国市で行われたJP1カラオケネットワーク全国大会の初日の打ち上げ写真が送られてきましたので載せます。



前列は、審査員団です。
右から私、作詞家の麻こよみ先生、テイチク制作本部長の池田純先生、作編曲家の若草恵先生。
後列におひとりで写っているのは、JP1カラオケネットワーク中国広島支部長の三田博司先生です。

出場したカラオケフアンの皆様、実行委員会の皆様、先生方お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る