♪♪長谷川弓子の・・・ 「私の歌は君の歌」

私のメロディーをあなたに届けたい・・・

かわさきF M DJノブのディアフレンドに大木綾子さん

2021-08-04 | Weblog



かわさきFM、DJノブのディアフレンド 生放送終了。
ゲストに歌手の大木綾子さんをお迎えしました。
大木綾子さんは、当番組2度目のご出演、今回はデビュー20周年記念新曲「あなたの歌になりたい」のP Rでおいでになられました。
大木さんの事務所の社長と私は実は、すごーく古いお付き合いで、私がパッツンパッツンの女子大生だった頃からになります。
社長の見た目、昔と全然変わらないよね、雰囲気も、、なんてオフレコで結構盛り上がってましたw
もちろん!生放送はもっと盛り上がりましたよ‼️‼️



最新の画像もっと見る