♪♪長谷川弓子の・・・ 「私の歌は君の歌」

私のメロディーをあなたに届けたい・・・

79.8MHz & ネットラジオ (明日へのトビラ)に3度目の出演

2017-03-10 | Weblog


3月7日でした。
ご報告が前後しましたが
79.8MHz & ネットラジオ palau links
(明日へのトビラ)生放送出演しました!
3度目の出演、おっぱい乳癌の話しを沢山しました。
3度もお招きいただき、また今回
は(おっぱいドクターのうた)台詞入りバージョンを本邦初公開!
台詞部分を岡恵子さんに喋って頂きました!
岡さん、いつも体操とか、台詞とか、お手伝い下さいましてありがとうございます!
また、ご一緒しましょう💖

最新の画像もっと見る