♪♪長谷川弓子の・・・ 「私の歌は君の歌」

私のメロディーをあなたに届けたい・・・

かわさきF M 出演記録

2019-09-01 | Weblog
またまた、更新がぶっ飛んでしまいました
ちゃんと生きてます笑

ラジオ出演記録を一気に簡易アップします

8月7日 DJノブのディアフレンド
ゲスト
ギタリスト原壮介さん
さん

7月3日 DJノブのディアフレンド
ゲスト
声優&ジャズシンガー まるたまりさん



6月12日 野地義行のハッピーフェイスライフ
ゲスト出演しました
出演 野地義行 藤原彩代 長谷川弓子



6月5日 DJノブのディアフレンド
ゲスト
ピアニスト小笠原純さん
バイオリニスト大橋実穂さん



5月1日 DJノブのディアフレンド
ゲスト
歌手 織田みさ穂さん



最新の画像もっと見る