♪♪長谷川弓子の・・・ 「私の歌は君の歌」

私のメロディーをあなたに届けたい・・・

川崎FM. DJノブのディアフレンドで健康促進話し

2016-10-13 | Weblog


昨日の川崎FM(DJノブのディアフレンド)ノーゲストで3人でトークしました!
筋トレストレッチのコーチの瀧井先生にゲストに来て頂きたかったんですが、急な事で日にちが合わず、インタビュー録音を流しました。タッキー先生、今度はスタジオに遊びに来て下さいね〜

昔、私が肥満体だった話し、パーソナリティー一同の体操や運動の話し、食に関するお話しなど、食欲の秋、体操の秋らしく健康促進話しで盛り上がりました。
あと、ノブさん選曲のオルゴールの曲も素敵でしたー

最新の画像もっと見る