♪♪長谷川弓子の・・・ 「私の歌は君の歌」

私のメロディーをあなたに届けたい・・・

かわさきFM DJノブのディアフレンド~ゲストに南雲吉則先生

2015-12-31 | Weblog


かわさきFM【DJノブのディアフレンド】本年度最後の生放送終了!
ゲストには私の主治医でもある乳腺専門医のなぐちゃんこと、南雲吉則先生をお迎えしました。
なぐちゃん先生の弾丸トーク中心に、来年も日本国中の人が健康で幸せになりますように願って番組を終えることができました。
来年の私の出番は1月13日の放送です
来年は新曲を沢山作って番組でバンバン発表していきたいと思ってます!!♪♪

最新の画像もっと見る