♪♪長谷川弓子の・・・ 「私の歌は君の歌」

私のメロディーをあなたに届けたい・・・

かわさきFMとさがみFM

2016-06-30 | Weblog
昨日のかわさきFM、DJノブのディアフレンドです



🎵おっぱいドクターのうた🎵英語バージョン🎵Boob Doctor🎵を初披露しに、スタジオに乱乳しました。
他のゲストは演歌歌手の小野まち子さんと、アイドルユニット、ICUからお二方でした。

午前中はさがみFMで7月放送5週間分収録でした。


パーソナリティーの小野恵美子さんと。



さがみFM毎週土曜日午前8時から8時半、(虹に連れ添って)にお招きいただきました。この番組はからつFMでも日曜日午前12時から12時半まで、放送されます。

いよいよ、🎵おっぱいドクターのうた 🎵が九州地方に、そして世界へ!歩きだしました!!

最新の画像もっと見る