♪♪長谷川弓子の・・・ 「私の歌は君の歌」

私のメロディーをあなたに届けたい・・・

葛飾FM.あやこと夏輝のときめき歌謡曲のゲスト出演収録

2016-11-29 | 音楽



昨日は、葛飾FM(あやこと夏輝のときめき歌謡曲)収録でした〜。同番組内のコーナーあやこと夏輝のときめき歌謡ショー🎵のピアノ伴奏をつとめさせて頂いているご縁です。
3度目の出演になりますが、2回は、(おっぱいドクターのうた)をオンエアして、乳がん体験談をしました。

今回は、珍しく(おっぱい)以外の歌を、という事で 通信カラオケにも配信になっている私の作品で岸井千恵子が歌う(荒川線)をセルフカヴァーして、ピアノの弾き語りをしました。

放送は12月8日(木曜日)、葛飾FM
19時〜19時半。ネットスマホで日本全国、全世界からご聴取いただけます。


最新の画像もっと見る