♪♪長谷川弓子の・・・ 「私の歌は君の歌」

私のメロディーをあなたに届けたい・・・

かわさきFMと横浜そごう、はまテラスでイベント告知

2017-04-13 | Weblog


かわさきFM DJノブのディアフレンド
生放送終了!
レギュラー女性陣3人でノブさんの留守をお守りしました。
いやはや、何事も経験というか、ハラハラドキドキでしたが、なんとか無事、番組進行して、終えることができました。

今週土曜日15日は、横浜そごうの2階屋外、はまテラスで、ピンクリボンのイベントがあります。
歌あり、講演あり、入場料は無料ですので
お時間ある方は覗きにきてね。
14時から15時半
わたしは、(おっぱいドクターのうた)今回はピアノ弾き語りではなく、振り付けつきバージョンで歌います♫

最新の画像もっと見る