♪♪長谷川弓子の・・・ 「私の歌は君の歌」

私のメロディーをあなたに届けたい・・・

あなたと夢ニのほっとひと息歌謡曲にゲスト出演

2022-03-06 | Weblog



3月2日、かわさきFM   あなたと夢ニのほっとひと息歌謡曲 生放送終了!
作詞作曲家としてお呼ばれしましたので
3曲わたくしの作品紹介をさせていただきました。
1     ほろりうた 藤原彩代
2    アクティブシニアのテーマ 弁護士 丸山和也
3    シャンソンを御一緒に 玉井京子

パーソナリティの松井夢ニさんと私はご近所さん、同じ川崎市宮前区在住という事でぜひ、今度宮前区のご当地ソングを作りましょう!とお話が盛り上がりました〜


最新の画像もっと見る