♪♪長谷川弓子の・・・ 「私の歌は君の歌」

私のメロディーをあなたに届けたい・・・

DJノブのディアフレンド ゲストに山田有桂さん

2022-02-27 | Weblog



2月16日はかわさきF M  DJノブのディアフレンド 緊急生出演でした。
ゲストに私の古〜いお友達、ベテランジャズシンガーの山田有桂さんをお迎えしました。
有桂さんが運営する、ビッグバンドのお話など盛りだくさんの内容でした。

有桂さんとは、同郷のよしみで学生時代からの長〜いお付き合いです。
お互い年齢を重ねて、泣いたり笑ったり山あり谷ありを垣間知る仲でもあります。

お忙しいところ、武蔵小杉までお越し下さいまして有難う御座いました!
また来てね〜


最新の画像もっと見る