♪♪長谷川弓子の・・・ 「私の歌は君の歌」

私のメロディーをあなたに届けたい・・・

Dr.ナグモのごぼう茶談義ゲストに林家あずみさん

2022-09-24 | Weblog



9月16日は、Dr.ナグモのごぼう茶談義 収録でした。
ゲストに三味線漫談家の林家あずみさんをお迎えして、粋な三味線の小唄、端唄、と漫談、ゲラゲラ笑いながら、そしてお座敷のお客さんになったような、贅沢な時間でした。
あずみさん作詞、長谷川作曲の歌を録音したのもたくさん流して、
ナグちゃんの「これ、you tubeで公開すればイイじゃん」の一言で、あっ!そうや、そうや!
二人でかおを見合わせました。

何という、当たり前のことに今の今まで気が付かなかった二人🤣🤣🤣
あずみさん作詞長谷川作曲、あずみさんのコミカルな歌の
you tube公開、乞うご期待❣️❣️‼️✌️✌️

ラジオの方は10月放送になります。お楽しみに!


最新の画像もっと見る