♪♪長谷川弓子の・・・ 「私の歌は君の歌」

私のメロディーをあなたに届けたい・・・

かわさきFM弁護士・丸山和也の一刀両断 第一回目放送

2022-10-01 | Weblog



かわさきFM 弁護士・丸山和也の一刀両断
第一回目、無事に生放送おわりましたぁ
アタシの得意分野とはジャンル違いの番組、どうなる事かドキドキしてましたけど、いつも通り明るく楽しく喋れて良かった😀 ホッとしましたよぉ、、😙
本日の番組テーマ
「日本人よ!もっと自由に生きよ!」
オンエア曲
① 自由の唄 ムーミンバレーパーク
②アクティブシニアのテーマ
 丸山和也
作詞作曲 長谷川弓子


最新の画像もっと見る