♪♪長谷川弓子の・・・ 「私の歌は君の歌」

私のメロディーをあなたに届けたい・・・

おいしく食べてアンチエイジング~市民公開講座

2016-02-17 | Weblog


2月14日に 京王プラザホテルで開催された市民公開講座、おいしく食べてアンチエイジング ~~を聴きにいきました

講演が始まる前に控え室にお邪魔して、私の主治医のなぐちゃんこと南雲吉則先生と私と、音高音大の同級生の後藤ミホコと3人で(おっぱいドクターのうた)CDを持って記念撮影。

私の乳癌乳房再建体験を歌にして、自分で歌ったシンガーソングライターバージョンのこのCDにボランティア演奏、レコーディングに参加してくれたのが、アコーディオン奏者の後藤さん。

後藤さんは健康志向がとても強く、講演中も熱心にメモをとってましたー。

(おっぱいドクターのうた)は現在、かわさきFMの毎月第2水曜日18時半から19時半、(DJノブのディアフレンド)の中で(弓子と目指そう!健康長寿)という私がパーソナリティーをつとめるコーナーのテーマ曲として毎月オンエアされています。要チェーーック❗️

最新の画像もっと見る