♪♪長谷川弓子の・・・ 「私の歌は君の歌」

私のメロディーをあなたに届けたい・・・

川崎FM.DJノブのディアフレンド、ゲストに竹田えりさん

2016-12-15 | Weblog


かわさきFM、DJノブのディアフレンド!
昨日はゲストに、NHK教育テレビの歌のおねえさん出身、作編曲家、歌手、声優、とマルチに活躍する竹田えりさんをお迎えしました。

竹田さんが歌ってる曲持ってきてくれるのかなー、と思ってたら竹田さんが楽曲提供している作品(糖尿だよ、おっかさん)(皺皺に輝け)と
衝撃的タイトルのナンバーをオンエア♫

弓子と目指そう!健康長寿!のコーナーにふさわしいトークとなりました。

オー!クッキーフェイス!で出演者全員が、懐かしがるあたり、、(*≧∀≦*) わっかるかなあ?

最新の画像もっと見る