♪♪長谷川弓子の・・・ 「私の歌は君の歌」

私のメロディーをあなたに届けたい・・・

大宮のサマーキャットでピアノ伴奏

2016-10-31 | Weblog

昨日は大宮のライブカフェ、大宮のサマーキャットで桂宏美ちゃんの伴奏。
お子様向けのファミリーライブです



寒くなってきたので、また(おっぱいチョコ)復活です。




桂宏美ちゃんの伴奏で、彼女の後ろでピアノ弾いてて、私は一曲も歌わなかったのに(おっぱいドクターのうた)CDが売れました。
知り合いが乳がん闘病中なので励ましてあげたいと。

聞きもせずにお買い上げ頂けるとは、これは、歌が売れてるんではないんじゃないの?ってムスメに言われたー、
まあ、なんでもイイや。歌が広まって、元気になって貰えればきっかけは何でもいいです。
というより、やはり乳がんに関心が高い昨今なんですねー。



サマーキャット、ライブ終了!




ライブの後は、大宮のル・レーブというお店に寄りました。




川崎FMの番組で4週目のコーナーさを担当する演歌歌手の小野まち子さんのお店です。
まち子さん、楽しいひと時をありがとうございました。

余談ですが、この上2枚の写真で2種類の桂宏美ちゃんをお楽しみ頂けます^o^



最新の画像もっと見る