わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

内緒のひみつ

2008年11月03日 21時43分27秒 | Weblog
今朝早く、おじいさんとおばぁさんが山に芝刈りに・・・じゃなくて。
おじぃさんとおばぁさんは四国に旅行にいきました。
という事は、下の部屋に住人は居ない(^^ゞ。
で、ある事が頭をよぎった!
下の廊下でラルと運動会をしよう!とまでは思わなかったけれど、遊ばせてみようと。
で、連れて行ったら未体験ゾーンに興味津々のラルはアッチいったりコッチきたり走り回ってる。
今日だけだよ!廊下に毛が落ちてたらバレルからね(^_^;)。
途中マーキングしそうな感じがしたので外に放出しましたとさ(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気悪っ! | トップ | 映画観賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事