わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

雪遊びもそろそろ

2010年02月23日 18時47分12秒 | Weblog

考えてみれば、気温も高めで時期も時期なのでそろそろ雪遊びも終わりか?

この先雪が降っても積もるのかな

内陸にいけばまだまだ雪はあるだろうけど。

先週が最後だった?

今週の日曜日はどうでしょうね?遊べるかな?

あっ、思い出しちゃった。

今週はシャンプーがあるんだった

と言う事は汚れても大丈夫なのか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間ぶりの | トップ | 春かな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変カモ (大館のバロン)
2010-02-26 10:37:30
ナンカの本で犬には特別が無いそうです
(´~`;)
良く分かりますが・・シャンプーだから特別に泥遊びしたら・・・シャンプー後にもやられ、何かしました?みたいな顔を先週されました(:_;)
どうしたものやら・・
今日は雨で、明日も雨らしいので、バロンは欲求不満確定です(-.-;)
返信する
やられましたか (ラル父)
2010-02-26 18:48:00
シャンプー後に汚れ遊びされるとショックですよね。
でも、余りに汚れるとショックより笑いがくるの分かりました

そうか、犬には特別と言う事はないのか。
犬の気持ちになって考えれば分かると言うけど中々犬にはなれないな

もう雪は降らないでしょうね、気温高すぎだもん。
アスファァルトの上限定の遊びしか出来ないな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事