わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

桜の咲く頃に

2010年05月01日 17時55分56秒 | Weblog

今年は気温も上がらず寒い日が多い。

風邪も冷たいので桜の開花も遅れた。

そんな、桜の咲く頃に生まれたラルク、満6歳になりました

毎日見てるからあまり感じないけど、オヤジ顔になったかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりに | トップ | うれし楽しい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっぷる)
2010-05-01 21:18:31
ラルくん、お誕生日おめでとう~♪

いつも男前なラルくんは全然オヤジ顔じゃないよ~
6歳の年も元気にフリスビーやサッカーで
楽しい毎日を満喫してねん(* ̄∇ ̄*)
返信する
Unknown (ラル父)
2010-05-01 23:11:22
ありがと
幾ら歳とっても小太郎に追いつかないね(笑)。
今度オジサン犬同士、遊んでやってください。
返信する
おめでとう~♪ (ラルまま)
2010-05-02 22:34:31
ラル君、お誕生日おめでとう
いつもビュンビュン走って楽しそうなラル君
ラルとは全然違うけど、これからもよろしくね
動画も楽しみにしてるからね
こっちの桜はとっくに葉桜になってしまったよ・・・
返信する
Unknown (ラル父)
2010-05-03 09:54:46
ありがとう
ビュンビュン走るのはいいけど静止が効かないのが問題だ。

こっちは桜が今満開だよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事