わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

無い!

2007年10月26日 23時39分18秒 | Weblog
ラルの顔見てて思った。
なんか変?はて、どこか何時もと違うような?変わらないような?でも何か変な感じがしてた。
昨日その気になっていたのが何なのか分かった。
下の犬歯の手前の小さい歯が1本無いw(☆o◎)wガーン
何時どこで取れたのやら??
そういえば先日、カミさんと激しく衝突してカミさんの足に打撲の痕がついてた。
その時に歯が折れたのだろうか?
それともロープ遊びしてる時に取れたのか?
何時取れて無くなったのか分からない。
痛くなかったのかね?まったく┐('~`;)┌ ヤレヤレ
よくみると間抜けな顔になっちゃった(¬д¬。) ジーーーッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタなし | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事