わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

有名だけどついで

2017年04月26日 18時19分51秒 | Weblog
最後に立ち寄った角館。

刺巻湿原に行くのは良いのだけれど角館で渋滞に巻き込まれないか少々心配してた。

まだ桧木内川の堤防のソメイヨシノが蕾と言う事もあって渋滞は起こらずにスムーズに通過。

と言う事で角館の武家屋敷がメインとなる。

流石に道路の渋滞はないが駐車場は混雑してる。

でもまぁスムーズに駐車して武家屋敷へ。

相変わらず人が多い観光地だ。

桜と武家屋敷のコラボが良いんだろうね?

垂れ桜がほぼ満開で咲き誇ってる場所があったのでパシャリ。





桜の廻りは人の方が多いかも?(^^;

一通り廻して帰ることに。

堤防のソメイヨシノは今週末が満開になるだろう。

渋滞必死なので行きません、私は。

今回は行く場所聞く場所で写真を撮ってくださいと頼まれる事が多かった。

過去最高でした。

一眼を肩に下げて暇そうな顔してるからだろね?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺巻湿原から | トップ | 桜とまさかのアレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2017-04-26 22:20:46
やっぱり桜の季節が半月は違いますねぇ。
桜の近くには人が多い・・・有名な所はそうですねぇ(笑)

大阪は桜の時期に雨が多かったので近くの公園などでの宴会はすご~く少なかったです。

枝垂桜、すごい豪華な感じですねぇ~(゜o゜)
返信する
Unknown (ラル父)
2017-04-27 18:25:59
どこも一緒で人だらけですよね。

家の近くの桜並木は今、満開真っ盛りですがカメラマン一人しか居ませんでした(汗)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事