わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

昨日の寒い中

2008年02月01日 21時47分48秒 | Weblog
昨日はお仕置きしたんだけど、それには続きが有る。
(ラルは?)と言う下の娘の問いに(これこれ、こーだから外に置いて来た)と話したら
泣きながら外に走って行ったε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛。
普段は居なくても良い様な?態度もあったんだけれど、ラルに対する気持ちが分かったような気がした。
勿論、居なくなったり事故にあったりされたらホントに悲しいけれど。
昨日は可愛さ余って憎さ100倍という奴だった(笑)。
口には出さないけれど皆可愛いと思う気持ちは一緒さ~ね(*^_^*) ポッ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕置き | トップ | 毎日放送・・・(爆) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かるよ~ (らむママ)
2008-02-03 08:13:04
子供ってそんなモンかもしれんね。
お世話するのは大人ばかりで・・・・

ラル父の気持ち分かる~~~
可愛いから余計に腹が立つってかさ。
「もう~~~~いい加減にせんかい!」って心境さあ。
思い通りにならないのがらむの方ざんす。
「置いてくよ~~」と玄関のドアをバタンと閉めてやる事が時々・・・(汗
返信する
Unknown (ラル父)
2008-02-03 16:44:32
やっぱ一緒に住んでると家族だし、可愛さもあるけど思いどうりにならないと気分が悪い時もあるよな。
逆に言えば家族だから心配したりするんであって、知らないワンコだったらどうでも良い様な感じかな。
言葉は悪いけれど。
最近、ノーリードに慣れてしまって、悪い癖が付いちゃったε-(;ーωー)フゥ…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事