わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

ふと思うことが有る

2008年06月10日 22時49分28秒 | Weblog
ラルっち、家に来てから4年。
既に家族、ワンコじゃなくなってきてる?
どこの家も多分そうなのだろうけれど、欠かせない存在。
娘を呼ぼうとしてラルを呼んでみたり色々だ。
時々考える事が有る、こいつ居なくなったらどうしよう・・・。
時々考える、いつか来る別れの時を。
今はまだ元気一杯だけれど突然その時が来るかもしれないと。
考えすぎかな?
今は毎日を楽しく過ごす事だけを考えていれば良いのかな?
俺って変かな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | めでたしめでたし? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ちえ)
2008-06-12 13:20:23
gooあしあとから訪問させていただきました。
同じ秋田県の方なのですね。
写真を見せていただきましたが、ラルちゃん可愛いですね!
無邪気な表情に癒されました♪
また訪問させていただきますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0001.gif
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0001.gif
返信する
Unknown (ラル父)
2008-06-12 22:36:08
>ちえさん
はじめましてです。
同じ秋田県、よろしくお願いします。
ラルっち、なかなかいいキャラなんですよ(* ̄ー ̄)_凸”
またお越しくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事