わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

リンゴスター

2009年11月19日 21時33分08秒 | Weblog
はい、私ビートルズ大好き人間でございます。
特にポール・レノンは大好き次にジョージなのですがリンゴはイマイチ
でも食べるリンゴは大好き

今日、会社から帰って来るとリンゴの箱が届いてた
先日急遽アポ無しで行った弘前のボーダーコリーBOWの飼い主さんからの贈り物。
あれま、迷惑掛けたのに気を使わせてしまいました。
行き帰りの道中、右も左も真っ赤なリンゴが沢山のシーズンだった。
買って帰ろうと思ったけれどそのまま帰宅したのでした。
それが何と1箱ありがたや。

夕飯の後、早速ゴチになりました。
品種は分からないけれど中は蜜が沢山
美味しくいただきました

ラルには匂いかぎでガマンしてもらったけれど後で少しお裾分けしよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内運動 | トップ | 病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事