わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

なにもない

2015年12月28日 21時18分06秒 | Weblog
本日、めでたく誕生日の我輩・・・家族、全忘れ。

自分も昼ごろ思い出す(汗)。

まぁ、歳は取りたくないので要らないけれど・・・はぁ~。

何も関係ないけれどラルの写真載せちゃう(^.^)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生コーギー | トップ | 雪がない »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルまま)
2015-12-29 09:50:35
お誕生日おめでとう~!
私は覚えてたよ~o(^-^)o
もちろんラル君もね(^^)v
でも自分も忘れるなんてビックリ~(゜o゜)/
私はケーキ&回転寿司の日だから忘れないよ!(笑)
返信する
Unknown (伝説のトトロ)
2015-12-29 14:19:29
1日遅れで・・・

お誕生日おめでとうございま~~す!!

あ、先言っておこう!!プレゼントは↑↑↑だけ(笑)

年末だからねぇ・・・忘れるよねぇ(笑)失礼!!

ラル君きっとお祝いしてくれてたよ。
雪の中のラル君、格好いい!!
今年は雪はどうですか??
返信する
Unknown (ラル父)
2015-12-29 22:33:29
>ラルまま
えっ!覚えてたの!ウソ~(汗)

本人も忘れてたのに・・・(^_^;)

もう要らないからいいんだけどさ。

>伝説のトトロさん
ありがとうございます。

昔はクリスマスと一緒に祝われ、ケーキも一緒にさ

れ・・・ついには忘れられました(笑)

今年の雪は最近やっと白くなった感じです。

暖冬ですね、今の所。
返信する
Unknown (愛瑠ママ)
2015-12-30 21:32:10
お誕生日おめでとう~♪

沙羅の次の日だったんですねーーー
来年からは大丈夫!!私も覚えておくね(笑)

ラル君 今も雪の中でディスクをやってる気がしました!!
今年は 雪が少ないですか?
返信する
Unknown (ラル父@秋田)
2015-12-30 22:08:55
>愛瑠ママ
ありがとう!
そうなんですね、沙羅ちゃんの次の日なのブログ見て気が付きました。

今年は今の所まだ雪は少ないですよ。
田んぼランではまだ遊べそうにありません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事