わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

焼鳥

2014年03月19日 22時21分41秒 | Weblog
今日の散歩はうるさかった。

と言うのもここ数日、白鳥がかなり飛んできてラルの田んぼランで羽を休めてる、とても旨そうだイヒッ

なぁ~んて食べる訳ないですが。

表現のしようがないような鳴き声の中散歩。

でもラルは気にしてないみたいです。

気にしてるのはアチラさん

警戒心バリバリでトコトコと歩いて離れて行く。

とても焼鳥には出来そうにありません

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ”ーーー!! | トップ | プチ更新 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるママ)
2014-03-20 00:10:30
えぇ~ 白鳥ですか

すごい こちらでは 公園でみる白鳥がいっぱいいますね
ラル君が羨ましい~

うちの近くは カラスがいっぱい(笑)
うちも 白鳥の方がいいです(*^。^*)

返信する
Unknown (ラルまま)
2014-03-20 01:18:25
どんな鳴き声なのかなぁ~^^

で、鳴いてるのにラル君は気にしないんだね。
あんなにたくさんいたら気になりそうなのに、慣れっこなのかなぁ^^

雪はすっかり無くなりましたね!
返信する
Unknown (ラル父)
2014-03-20 22:31:07
>めるママ
毎年白鳥が来ては羽やすめしてるんですよ。
めるママさんの家はカラスが多いんですね。
焼鳥出来ますね(笑)

>ラルまま
ラルままは白鳥の鳴き声聞いた事ないの?
どこか近くに居ないのかなぁ~?

雪遊びも終わってしまいましたね、また来年かな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事