わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

朝からブルー

2013年01月11日 17時40分58秒 | Weblog
今朝、出勤しようと何時もの様に携帯をポケットに入れ、財布を反対の

ポケットに入れようとしたら・・・財布が無い

あれ?昨日ポケットから出さないで入れたままにしたのかと確認したけ

ど財布が無い

頭が真っ白になりながら時間が来たので出勤することに。

車に乗りながら昨日の行動をさかのぼって思い出す。

灯油を買いに行ったのでその時までは財布があった。

じゃーその時に車に乗ろうとして落としたか?

そのあとに除雪作業して落としたか?

あ~、キャッシュカード止めなきゃ。

家のカギ作り直さないとな~などなど考えながら出勤。

会社に着いてから念のため一度見た場所をもう一度確認するようにと家の者に電話をし

た。

ほどなく携帯に着信があり、話すと。

見つかったと

良かった、見つかって

朝から久々にブルーな気分を味わいました[i:199]。

危うくラルのフード代が無くなるところだった減るのはそこかいと言われそうだな

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日 | トップ | 短命 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (める)
2013-01-11 22:39:13
良かったですねぇ~

危うく ラル君のごはんが・・・

最近 私もよく財布探しては落ち込んでいます
携帯もですけど・・・(笑)

今日もラル君 いい笑顔です
亜衣そっくり・・・でも 亜衣は走らないかぁ
返信する
Unknown (ラル父)
2013-01-11 23:19:29
ホント良かったです(^.^)。

大変な事になるところだった。

亜衣ちゃんなんで走らないかな?

返信する
Unknown (めるママ)
2013-01-12 21:21:51
亜衣は すごくおっとりした子なので

みんなが走ってるような速さではありません
でも 亜衣にしたら すごい早く走ってるつもりなのかも(笑)

ドックラン行っても みんなについて行けなくて
真ん中でウロウロしています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事