わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

チョイ出

2012年11月11日 23時09分04秒 | Weblog
今日は貴重な晴れの日。

今週の天気予報は雨予報ばかりだったし来週もそんな感じのようだ

そして今日はシャンプーの予定日。

面倒だけれどやらなきゃしょうがない

どうせなら遊んでからシャンプーしようと言うのが我が家のモットーなので北欧の杜までお出掛けした

くるまで40分位

前回は暑いさなかに行ったのでワンコの姿が無かった

ドックランに行ってワンコガ居ないのはなんとも寂しいものだ。

今日は居たよワンコが。

でもコーギーは見えない

同じ犬種がいるとうれしいのだけれど小型犬ばりだ。



しかも皆若そうなワンコばかり

家のラルがオジサンに見える(笑)。

辺りは落葉になってて茶色い落ち葉が沢山。



たっぷり散歩してから家路についた。

帰りはアチコチ用事を済ませながら帰ったのでラルはずっと車の中

散歩しに出掛けたのか車に乗りに行ったのか分からないな(笑)。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ紅葉 | トップ | 久さんぽ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (めるママ)
2012-11-18 21:52:26
初めまして ラルク君の同胎犬を飼っている者です。
ラルままさんから 教えて頂きました。

ラルク君の写真を見て我が家の「亜衣」にそっくりで
嬉しくなりました。
リトルエルフで5年間過ごして我が家の子になって3年に
なります。
リトルエルフから娘の「あすか」と一緒に来て6匹のコーギー達と暮らしています。
6匹の内3匹もラルク君の同胎の子(エース君)が父親です。
とってもお会いしたいですが 秋田ということで遠く過ぎて
とっても残念です。
これからも コメントを書きかませて下さいね。
宜しくお願いします。
返信する
嬉しさのあまり送ってしまいました (める)
2012-11-18 22:02:23
先程のコメントに変な文章があり失礼しましたm(__)m

これからも コメントを書き込ませて下さいね。
です。

いつまでも元気で10歳・15歳もっと・・・一緒にいたいですね。
返信する
Unknown (ラル父)
2012-11-19 22:43:02
めるママさんはじめまして。

家のラルと同胎犬を飼ってるんですか、嬉しいですね。

文章をよく理解できなくてすみません。

エース君は知ってます、亜衣が兄妹?あすかが兄

妹?

そう言えばエース君の他にもう一匹犬舎にいたよう

な?

いずれにしても凄いつながりの親戚みたいですね(笑)

兄妹を見てみたいねと良く話はしていましたが、犬舎

が岡山なので諦めてました。

それでも何時かは会えることを希望します。

時々しか更新してないので申し訳ないのですが見てく

れてありがとうございます。

誤字、脱字の多い恥ずかしいブログですがまた寄って

くださいね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事