わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

美味いものには目が無い

2007年11月27日 23時05分10秒 | Weblog
最近娘の食べたヨーグルトのおこぼれを貰える様になったラル。
実にお利巧さんです、実に・・・・。
ジ-------っと待っております、貰えるまで。
別の時もお利巧でいて欲しいな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好天だし・・・ | トップ | 自己最高 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラルも一緒 (ラルまま)
2007-11-28 01:38:12
ラルもヨーグルト大好きだよぉ~♪
でも『グリコ』のはちょっと甘くない?
ラルはノーマルのを毎日食後にスプーン1杯。
最後の日には同じように箱に鼻を突っ込んで舐めるのでジーッと待ちます(笑)
箱の奥行きがあるから鼻ペチャのラルは必死です=3=3=3
舐めた後はアチコチがヨーグルトだらけ・・・(^^ゞ

ところでこっちのハイオクは163円位だったと思うけど、そっちはいくらくらいなの?
返信する
Unknown (ラル父)
2007-11-28 22:44:07
グリコは甘い?食べた事がないのだ知りません。
飼い主はヨーグルト嫌い。
ハイオクが¥163!こっち¥157だよ。
何が違うんだろね?高いねそっちのガソリン。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事