わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

春見っけ!

2014年04月09日 22時27分53秒 | Weblog
今日の散歩でようやく土筆発見。

あったけど見て無かったのかも知れないけれど。

やっと春らしい物が目に入った。

これって食べれるらしいけどラルも振り返らないから美味しそうではない(笑)

食べた人居るかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ更新 | トップ | 天気は良かれど »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2014-04-09 22:46:54
おぉ、つくしだぁ!!
ラル君も知らん顔でしたか(笑)

今度テレビつけて行ってあげてください。
ひじ枕してラル君がテレビを見てるかもよぉ(笑)
(あ、でもうちもスーパー銭湯とかに行く時はテレビつけて行ってましたよぉ。
うちのラルは「あ~行きよった」ってちゃんねる替えながらテレビ見てたと思います(^_^))
返信する
Unknown (ラル父)
2014-04-10 22:17:20
前からあったのか?不明ですが土筆発見です。

でも福寿草はまだ見てないね、何時も早く咲いてる花なの

に。

TVつけて出掛けるんですか(^.^)不経済ですよぉ~。

紙芝居にしましょうね、電気代掛からないし(笑)
返信する
Unknown (めるママ)
2014-04-11 01:50:52
元気だった~(*^。^*)

どうしたのかと思ってましたよ

娘が 「ラル父更新してるでぇー」って教えてくれました(笑)

お仕事 忙しいのですね・・・
倒れんようにしてね(*^_^*)

秋田もようやく春ですか
こちらは 桜も散ってしまいました

もう少しで 我が家はプール開きですよ(*^^)v

返信する
Unknown (ラル父)
2014-04-11 20:17:39
元気でしたよ、忙しかったけど。

もともと気がむいた時更新のワンDAYなので(~_~;)

気にして下さって有難いです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事