わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

新年そうそう

2011年01月02日 17時23分48秒 | Weblog
あ~あ~暇

何にもする事がない

これは幸せな事なのだろうか?幸せだと言う事にしておこう

以前は冬はスキーに出掛けて休日は家に居ることは無かったのに

でも今日は去年から予定してるシャンプーの日。

何もする事がなくてもこれは嫌だなぁ~

とりあえずお汚れオッケーの遊びをしてからシャンプーしようか

準備をしてボールを持って近くの公園へ出かけた。

案の定、しばらくするとお汚れワンコの出来上がり





頃合いをみて帰宅

シャンプーをしてると何時もは何ともないんだけどプルプル震えてる。

寒いのかなぁ~?真冬のシャンプーでも震えるのは見たことがないのに。

体調が悪いのかもしれない。

ドライヤーで急いで乾燥させるとその内震えも止まった。

シャンプーのせいで風邪でもひかれたら大変だ

引いても特に薬は出ませんがね

ラルよ、寒いのが嫌ならこのまましばらく綺麗でいておくれよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 | トップ | 遂に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (ラルまま)
2011-01-02 22:45:56
ことよろ~
早速、シャンプーですか
お汚れワンコって雪の上じゃぁあんまり汚れないんでは??
うちのシャンプーは来週晴れてたらやります。
ワンコにも風邪薬ってあるのかな?
返信する
普通は無い (ラル父)
2011-01-02 23:35:13
今年もよろしく

一面真っ白な状況なら良いんだけど、まだそんなに積もってないから一部地面が出てたりして。
そんな場所にボールは自然と転がるのです、結果お汚れワンコの出来上がり
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事