わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

講習日

2014年06月25日 19時37分50秒 | Weblog
今日は仕事の講習の為会社には行かない。

AM9:00~PM4:00までの講習時間になってるのだが、PM3:00前には終わる。

他社の方々は会社に戻るのだが我社は帰宅

勿論、講習に行かない人達はこの事は知らないし、講習に行く人達の中では公認なのだ。

講習帰りに少々買い物をして友達の経営してる会社に立ち寄り世間話。

帰宅してからまだ時間があるので公園にラルと遊びに行く事にした。

車に乗ってから気が変わり乃杏家まで足を延ばして遊んできた。

乃杏ちゃんの激烈な歓迎に終始引き気味のおじさん犬




遊ばれて帰ってまいりました(笑)

お土産貰ったから許す(ラル)

帰りに何時もの公園に立ち寄りフリスビー

乃杏ちゃんにいじめられたウップンを晴らすべく爆走




ラルには思いがけず楽しい日になったかな?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の出来事 | トップ | あちぃ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-25 20:02:00
ラルくん、公園でフリスビーして乃杏のストレス発散出来たかな^^
乃杏は、楽しくて大満足だったみたい。
ラルくんがドン引きなの、これっぽっちも気が付いてないよ。笑
若いって、なにもかもが楽しいのだよねー。
ラルくんも昔はそうだったのにね~、もう忘れてるだろうね。笑
返信する
Unknown (ラル父)
2014-06-25 22:57:04
Unknownさん
今日は急にお邪魔しまして(^.^)
たまにはワンコ同士の交流も必要かと?

乃杏ちゃんと段々と年齢差が出てきた感じはしますね。
返信する
Unknown (伝説のトトロ)
2014-06-26 21:37:19
ラル君、ちょっと頑張った感の顔をしてますねぇ(笑)
たまには若いパワーをもらわないと!ですよ。

その後のラル父さんとの公園のラル君はいいかおしてますねぇ。
やっぱりラル父さんが大好きなんだなぁ!!

あ、前のコメントの・・・うちのラルクもおならマンでした。
これはうちの旦那に似たんだと思います(笑)
返信する
Unknown (ラル父)
2014-06-26 22:06:07
ホント年齢差がでたんでしょうね?

前はまだこれ程では無かったんだけど、今回は終始押され気味でした(^_^;)

そか、伝説のトトロさんもおならが(p_-)
返信する
Unknown (めるママ)
2014-06-30 00:08:21
乃ったんと遊んだんですね~♪

沙羅は乃ったんより 激しいかも・・・(笑)
ラルくん 逃げていくかも・・・

フリスビーでうっぷんですか(笑)
とっても楽しそうですね♪
返信する
Unknown (ラル父)
2014-06-30 22:01:51
乃杏ちゃんと遊んだのか遊ばれたのかは不明です(^_^;)

おじさんが若い娘と話があわないのと一緒かな(笑)

同じ年頃が一番かと(^.^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事